納富病院からのお知らせ

入院患者さんへの面会制限中(インフルエンザ)

面会禁止中
 
県よりインフルエンザ警報が発表されておりますので、基本的に面会を禁止させていただいております。

面会を希望される方は、1F受付もしくは3階病棟ナースステーションへご相談ください。
 

患者さん、ご家族、来院者の方々へご迷惑やご不便をおかけして申し訳ありませんが、入院患者さんへの感染予防のため、ご理解ご協力をお願い致します。

面会を制限させていただく方

  1. 入院患者さんのご家族以外の方
  2. ご家族であっても高校生以下の方
  3. ご家族であっても、次の症状のある方
  • 発熱、咳、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咽頭痛、関節痛等ある方
  • 7日以内にご家庭内や職場など身近な方にインフルエンザにかかられた方がいらっしゃった場合

面会されるご家族の方も、面会時のマスク着用と、面会前後に手洗い・手指消毒を実施してください。

面会時の注意事項

当院の入院患者さんへ面会を希望される方は、1階受付に申し出てください。受付が開いていない場合は、3階ナースステーションに申し出ください。ただし、患者さんの病状によっては、面会をお断りすることがあります。なお、一度に多人数の面会、また、お子様の同伴は院内感染予防のためできる限りご遠慮ください。

  1. お見舞いの前に、3階ナースステーション設置の面会台帳にご記入ください。
  2. 病室では、他の患者さんのご迷惑とならないようご配慮願います。
  3. お見舞いの際に、現金などをお預けにならないようお願い致します。現金、貴重品の管理は自己責任の為、盗難・紛失などの被害が発生した場合、当院は責任を負いかねます。
  4. 飲食物を病棟に持ち込まないようにしてください。病棟内での喫煙及び飲食は、固くお断りします。

ページの先頭に戻る

ピックアップ

病院ブログ

医療に関する話題や病院の様子を紹介しています。

ピックアップ

採用情報

私達と一緒に働きませんか。

ピックアップ

透析

臨時透析を受け付けます。