ページの先頭です

2021年のお知らせ

「患者さんへの完全予約制による面会再開のお知らせ」

当院では新型コロナウイルス感染症の院内感染対策として面会を禁止とさせていただいておりました。
この度、緊急事態宣言の解除に伴い2021 年10 月25 日(月)より患者さんへの面会を再開いたします。

【面会時間】
月曜~金曜(祝日除く) 14 時~16 時
面会時間は15 分以内

【面会者】
同居のご家族で新型コロナワクチン接種が2回終了した方1名まで。
※面会時は新型コロナワクチン接種済証を必ずご持参ください。
県外からのご面会はお断りいたします。
面会は週に1 回までとさせていただきます。

【面会方法】
1.面会を希望する前日までに面会のご予約をお電話または、外来受付にて行ってください。
  面会の予約受付の時間:午前 9 時~午後 4 時 電話 0954-63-1117 2.病院ではマスクの販売等は行っておりませんので、面会者ご自身で準備してご来院下さい 3.1階玄関で新型コロナワクチン接種済証の確認、手指消毒、検温、体調確認をさせていただきます。 4.検温の際に37℃以上の発熱、または風邪症状などがある場合、新型コロナワクチン接種済証が確認できない場合は、
  患者さんの体調を守るために対面での面会をお断りさせていただきます。   ただし、オンライン面会(画像を通じての面会)を希望される場合はお申し付けください。 5.面会時の飲食や持ち込みは禁止とさせていただきます。 6.感染状況を鑑みて再度面会休止となる場合がございます。その際はホームページ等でご連絡いたします。
  あらかじめご了承ください。

入院患者さんへの面会再開について2021.10.22.pdfをダウンロード

お問い合わせはこちら